• メンテナンス
  • 売買物件
  • 賃貸物件

REAL ESTATES

REV REFAYS-CUORE(レヴ・リファイズ・クオーレ)|不動産賃貸・販売・東京都中野区のデザイナーズマンションは株式会社ハウスフレンド

REAL ESTATES

デザイナーズマンション「REV」レヴシリーズを都内各地にて好評分譲中です。

REV REFAYS-CUORE(レヴ・リファイズ・クオーレ)

≫間取り図

「アーバン & ヒーリング」 
都心へのアクセスの軽快さを満喫しながら水や緑の自然に囲まれて送る生活は、
日々の生活を快適に豊かなものにしてくれるでしょう。

REV REFAYS-CUORE(レヴ・リファイズ・クオーレ)

物質的に精神的にも豊かな生活を送りたい。都会派のシングルライフに適したまち

大型スーパーや商店街など、毎日の暮らしに必要なものが身近ですべて揃う利便性の高さ。東京都23区内にありながら、身近に自然の健やかさを感じることが出来る恵まれた環境。二つを同時に手を入れる。それが志村坂上といっても過言ではないでしょう。

コンクリート打ちっ放しの洗練された空間と充実した設備

自分が過ごす部屋だけでなく、外観やエントランスにもセンスを感じられてこそ住まいの満足度は高まります。
REV  REFAYS-CUOREでは日々の心地よさを支える様々な条件をクリアし、自分らしいライフスタイルを作ることができます。

都営三田線「志村坂上」駅徒歩8分の好立地

都営三田線「志村坂上」は豊かな自然環境と非常に高い交通の利便性を兼ね備えており、毎日の忙しい生活をサポートし、また志村坂上の豊かな自然が疲れた心 を癒してくれることでしょう。まさに志村坂上はこれからのライフワークに欠かせないものを網羅した、人にやさしい街なのです。

物件概要
名称 REV REFAYS-CUORE(レヴ・リファイズ・クオーレ) 販売戸数 19戸
所在地 東京都板橋区小豆沢3-12-3 交通 都営三田線「志村坂上」駅
徒歩8分
構造・規模

RC造地上4階建

間取 1K(シングルタイプ)
詳細はコチラ

Room Plan

タイプ&間取図

REV REFAYS-CUOREは、全13戸(A Typeを3戸、BTypeを3戸、CTypeを2戸、C´Typeを1戸、Dtypeを2戸、Etypeを1戸、Ftypeを1戸)をご用意いたしました。
ペット可。全室バス・トイレ別で、壁掛け式エアコンを各戸に1基設置、オートロック、各戸にモニター付きインターホン、高速インターネット(要別途契約)、浴室換気乾燥機設置、機能性が高く、シングルユースに最適なつくりのシングルタイプで構成されています。

A TYPE

B TYPE

C TYPE

D TYPE

E TYPE

F TYPE