入居者募集、契約業務
 ・ 物件周辺の市場調査及び賃貸条件の設定
			・ 物件周辺の市場調査及び賃貸条件の設定
			・ 各種広告媒体を活用した入居者の募集
			・ 賃貸借契約書その他必要書類の作成
			・ 契約締結及び契約金の受領、送金事務代行
			・ 入居者に対する設備、建物に関する使用指導
			・ 入居者に対する管理規制の遵守指導
			・ 入居者への住宅総合保険加入の事務代行
			・ 入居の審査、選定
			・ 更新時の新賃貸条件の設定及び改定交渉
			・ 更新時の更新料の受領、送金事務代行
入居中の業務
 ・ 入居中のクレーム事務代行
			・ 入居中のクレーム事務代行
			・ 資料等の徴収事務代行
			・ 賃貸等の滞納者に対する催促、督促
			・ 緊急時の応急処置事務代行
			・ 管理建物の瑕疵に関する事務代行
			・ 火災、漏水等、事故発生時の保険会社への折衝の協力
			・ 賃貸借契約違反に対する注意、指導
退出に関わる業務
 ・ 退出時の室内点検及びカギの受領
			・ 退出時の室内点検及びカギの受領
			・ 退出時の公共料金の精算業務
			・ 退出時の現状回復工事の手配、費用負担の査定折衝
			・ 現状回復工事の手配代行
			・ 退出後の資金等の精算事務代行





















