• メンテナンス
  • 売買物件
  • 賃貸物件

REAL ESTATES

REV ART(レヴ・アート)|不動産賃貸・販売・東京都中野区のデザイナーズマンションは株式会社ハウスフレンド

REAL ESTATES

デザイナーズマンション「REV」レヴシリーズを都内各地にて好評分譲中です。

REV ART(レヴ・アート)

≫間取り図

すべてにおいて「ART」にこだわりぬいた結論がここにあります。

REV ART(レヴ・アート)

「個性」とは、自由な“重奏空間”で花開くものである。

「レヴアート」は、従来の平面的なライフステージからの脱却を目指し、ロフトスタイルの設計をすることにより、私たちの思想を全面的に反映させた都市型住空間。2部屋感覚で自由に住まうことが可能な、いわば様々な個性が美しく調和する“重奏空間”をめざしたものです。 写真や絵をディスプレイしたギャラリー空間にする。流れるようなピアノの音を楽しむ小さなライブスペースにする。コレクションを展示する小さなミュージアムにする。考えただけでもワクワクしてきませんか?

「うるおい」とは、水と緑によって作られる。

多摩丘陵東南に位置する、水と緑の住宅都市「狛江」。駅前の利便性はもとより、少し足を延ばせば多彩な自然に触れることができるのも大きな魅力となっています。 駅前周辺にはodakyuOX、スーパー三和などのスーパー、コンビニエンスストアが点在。デイリーライフのショッピングにはとても便利な環境です。また駅前再開発事業により現代的なデザインに生まれ変わった狛江駅。ブラウン、ベージュを基調とした上品で優しいイメージが、穏やかな生活を物語っています。 さらに少し足を延ばすと、開放感たっぷりの多摩川河川敷へ。のんびり散歩をしたり、サイクリングを楽しんだり…。水と緑が美しく調和した風景を思い思いに楽しむことができます。

「躍動」とは、軽快なフットワークなしには実現しない。

小田急線「狛江駅」から都心へのアクセスはまさに理想的とも言えるものです。渋谷へ23分、新宿へ25分、大手町に35分、と通勤者が多い主要駅へのアクセスも20~30分台と軽快そのもの。また、下北沢へ17分、表参道へ22分、吉祥寺に30分、と若い人たちに人気の街へもスムーズにアクセス。ON-OFFともに申し分のない利便性は、都市生活を思う存分楽しみたい方々にとって何にも変えがたい価値を持っているといえるでしょう。

物件概要
名称 REV ART(レヴ・アート) 販売戸数 24戸
所在地 東京都狛江市和泉本町1丁目1-1 交通 小田急線狛江駅より徒歩3分
構造・規模 RC造地上2階建 間取 1K.ロフト付き(シングル・タイプ) (詳細はコチラ

Room Plan

タイプ&間取図

REV ARTは全24戸(E2Typeを4戸、J2Typeを4戸、ほか1戸づつ)をご用意いたしました。 全室ロフト付き、ペット可、バス・トイレ別でバスにはTVモニタを設置。また壁掛け式エアコンを1基設置、オートロック、モニター付きインターホン、高速インターネット(要別途契約)、浴室換気乾燥機設置、2Fには専用の階段が付いています。機能性が高く、シングルユースに最適なつくりのシングルタイプで構成されています。

A1 TYPE

A2 TYPE

B TYPE

C1 TYPE

C2 TYPE

D TYPE

E1 TYPE

E2 TYPE

E3 TYPE

F1 TYPE

F2 TYPE

G TYPE

H1 TYPE

H2 TYPE

I TYPE

J1 TYPE

J2 TYPE

J3 TYPE